Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

トリミング

2006年01月29日 | わんこ
お休みの日
最近、ずーっと忙しくてやっとのことで、トリミングに行けました。
実は、今日も時間刻みの忙しさだったのですが…
カットをしてくれたトリマーさんは、いつもの方じゃなかったのですが、見ていた分には、お利口にしていたようで、安心
足は、ブルブル震えていましたが…
それと~毛玉が、いっぱいで別途料金がかかっちゃったけど…
これは、ママの手抜きの成果です反省…反省…
引越ししたら、ちゃんと毎日してあげるからねぇ~
終わった後は、お決まりの『ささみハンバーグ』いただきました。
これが、相変わらずの食べっぷりで…1分もかからない内に食べてしまいました。
もう少し、味わって食べてくだしゃいな。


キレイになったでしょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大泉緑地公園へ Go~ | トップ | 眠いの……(-_-)zzz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事