Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

怒ってます<`~´>

2005年10月19日 | わんこ

今日から、面倒見のイイおっちゃん(ママの弟)が夜勤の仕事が始まり、地獄の3日間が始まります
普通に生活をしていれば何にも問題はないのですが、来年の3月の引越しまで、なんせママのマンションでは、部屋で遊んであげれないのっその理由は、ココ

おっちゃんが、夜勤の時は誰も、チャーミーくんを見ててあげられない時間帯が、3時間程出来ちゃうのです。ママもお家での用事があるので、チャーミーくんとママのお家で3時間程過ごすのですが、吠えないよう・・・興奮しないよう・・・色々のアイテムを使って2時間程がんばって、後の1時間弱は、お外でお散歩&実家でおばあちゃんの帰りを待つ・・・ってのが、おっちゃんの夜勤の日の過ごし方なんです
今日も夜の散歩に出かけようとリードをつけたら、自分でテーブルに引っ掛けてしまって、動けなくなって、怒って「うぅ~わんわん・わんわんっておもっきり吠えちゃいました。ママのせいじゃないのに~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャミパパと… | トップ | ベットの中で… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事