Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

3連休 (^_^)

2005年09月19日 | わんこ

ここんとこ、チャミたんと過ごす時間がめっきり減ってしまって、本当に寂しいのねぇ~
17日(土)今日は、朝からゲロゲロしてたので、たぶん体調があまり良くなさそうなので、チャーミーくん実家でお留守番ママとパパは、息子くんの野球の試合の応援に泉北まで、行きました。やっぱり負けましたが前回の試合に比べて本人たちのがんばり度は、たいしたもんです午後からは、新しいの契約に…そう、とうとう決めましたまだ、建築中で来年の3月末の入居予定です。ピカピカ新築マンションで、もちろんペットOK\(~o~)/気兼ねなく生活ができます入居まで、半年もありますが、とりあえずは、3月まで、現状のまま事にしました。

18日(日)今日も、チャーミーくんは、体調がすぐれないようで、1日ママ&パパとゴロゴロ過ごしました。

19日(月)チャーミーくんのゲロゲロの原因は、どうやらササミのせいかもササミをドライフードにトッピングすると良く食べてくれるのですが、半端なく食べるが、速い飲み込んでるような感じ…昨日から、ドライフードのみにしてから、ゲロゲロしなくなった良かった~体調も戻った事だし、週末は、去勢手術もあるし、シャンプーだけしてもらうため、近くのペットショップに出かけました。初めてショップでしたが、いつもよりおとなしくお利口ちゃんでした。好みのトリマーさんだったのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがスキ(>_<) | トップ | ふわふわ イイ香り(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事