Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

今週も始まりましたよ~

2009年06月29日 | お弁当

6月29日(月)


えびフライ弁当

①えびフライ

②たまご焼き
(のり入り)

③ウインナー

④焼き鳥串

⑤野菜の天ぷら

⑥きんぴら肉ごぼう

⑦玄米入りごはん
(ふりかけ)




息子くんの
今日は、調理実習なので
いつもより
さらに少なめのお弁当です


さてさて
今週も始まりましたよっ
週の始まりの月曜日が雨ってのは
気分が…

ましてや…
寝坊してしまったとくりゃ~
笑顔もでません



朝は、必至の必至…

でも

お弁当も何とか作ったし~

会社には遅れませんでしたよ


がんばりました

その代り
お昼の休憩では、
爆睡しましたけど…ねっ

さぁ~
今日は、ジムに行こうか?
『ザ・トレーシー…』しようか?
迷いますね~

週末、ハードなスケジュールだったし
睡眠時間を確保したいので

今日は『ザ・トレーシー…』にするべか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室へ… | トップ | 最終日~  (^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事