Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

病院

2006年01月14日 | わんこ

フロントラインを頂きに久しぶりの病院へ行きました。
家では、なかなか体重が計れないので、少しは太ってるかなぁ~なんて思いながら、雨降りの中行ってきました
体重は、2.4kg。前回より0.1kgぐらい増えていました
それでも、やっぱり痩せているそうで、ちょっと心配です。だって~食細いもんなぁ~
ついでに、日頃気になる事も先生にご相談して…
1.涙が多いこと。
2.ウ○チの回数がやたら多い(日に5回ぐらい?)。
これは、栄養が吸収されていない可能性もある。と言う事で、後日ウ○チを持参し、調べて頂くことになりました。
3.怒りっぽい。
などなど…特に心配する事もなく無事診察を終えて、帰ってきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘える目… | トップ | こんなはずじゃ~(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事