Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

楽しそう☆

2006年10月21日 | わんこ

舌をだして、ヘェヘェ~。
笑顔で満面の笑み

インドアなチャミたんの運動不足の解決法は、家の玄関からベランダの戸までの猛ダッシュの往復…



その姿は、ウサギちゃん…

走ってるのか?
ピョンピョン飛び跳ねてるのか?
どちらにしても、本人は、とっても楽しそう

こういう状況のときは、床のフローリング部分が出てる箇所があぶない
たまに、おもっきり滑って転んでる時がある
一応、滑り止めのワンちゃん用のワックスをかけてるけど…
あんまり効果がないような~
だから部屋中、カーペットやラグだらけになってしまってます。
ビジュアルが悪い~でも、チャミたんのためだぁ~我慢我慢…
絶対滑らないワックスってないもんかねっ?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何なんでしょう? | トップ | とりあえず… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かあったはず! (ココアまま)
2006-10-23 13:14:05
かなり効き目があるワックス確か使っている人

居たような・・

わんわんスベランだったっけ?

そんな名前のワックス。

ただしワンコが部屋に居るときはNGで塗れなくて

塗ってからかなり時間を置かないと駄目みたいですよ~。

かなり揮発性が強そうですね。。



うちも市販のワンコ用滑り止め使ってますけど

やはり余り効果がないように思います。



返信する
探してみます (チャミママ)
2006-10-23 15:47:42
ココアままさんへ

情報ありがとうごさいます~

さっそく、ネットで探して見ます~

塗ってから、かなり時間を置かないといけなのが難点ですが、チャンスを見はからって、チャレンジしてみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事