Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

月・火 弁当

2008年04月15日 | お弁当

4月14日(月)
オムライス弁当
①オムライス
②からあげ
③小松菜のあっさり煮
④うにかまぼこ

土曜に首の筋を痛めて、じーっとしてても痛い
寝てても痛くて、全然寝れなかった
やる気のないお弁当ですいませんでした


4月15日(火)
肉だんご弁当

①肉だんご
(少し、片栗粉を混ぜてモチモチ度up
②チーかまのぎょう皮包み焼き
(味はよくわからんけど…餃子の皮が余ってたので
チーかまをハムでくるくる巻いて餃子の皮で包み
マヨネーズで焼いてみました
③卵焼き(かにかま&いんげん)
④お花ウインナー
⑤マッシュかぼちゃのチーズ焼き
⑥エビ団子天
⑦ごはん(たらこふりかけ&いかなごの釘煮)

肩・首は少し、良くなったような気がしますが、治る速度がとっても
緩やか~
若い頃に比べて
治りの悪さを感じます
気持ちは、若いつもりなのでが、体がねぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調理パン | トップ | 水・木・金 弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事