Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

少なすぎ…

2010年03月24日 | お弁当

3月24日(水)

一応… 豆ごはん弁当

①焼き鮭

②キャベツたっぷり回鍋肉
(ただ単に、お肉が少ししかなかっただけですけど…

③青のり入りのマヨオムレツ
(とき卵に青のり・牛乳・マヨネーズ・粒こしょうを混ぜて
オムレツにしましたよん

④厚揚げのねぎ味噌焼き
(厚揚げにねぎ味噌〖味噌・ねぎ・酒・みりん・さとうを合わせたもの〗
をのせてトースターで焼いたもの)

⑤煮物
(タケノコ・にんじん・干ししいたけ)

⑥ウインナー

⑦雑穀 豆ごはん


うすいえんどう…
思ってたより
とっても少なかった

ごはんに豆が入ってるか分からんやん

結構イイお値段したのに…
ちょっと朝から残念でした


そして

今日も大阪は、お天気悪いです

天気予報では一日雨らしい
今も降ってるけど

天気が悪いと
仕事中、とっても眠くなるのは
私だけ

眠たいです…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました… | トップ | 昨日と今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事