Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

1日中パン

2008年02月12日 | お菓子

2月10日(日)
昨日の雪もちらほら残り…
寒いです

今日の朝食に、ロールパンを焼きました。
昨日、パン教室で習ったパン
早速焼いてみる私…
前までは、自己流で作っていたのですが、やっぱり教えてもらって作るのは
何が違うのか?
前よりおいしいです
焼きたてをパクリッ
最高の幸せです
パパさんが居ないので、消費するのが大変でしたが、
パクパクとあっというまに食べてしまいました。
また、太る~
このカロリー、ジムで燃やさなければ…

そしてジムから、帰宅後…
【ローマジパン】の賞味期限が近づいてきたことに気づき
メープルパンを焼くことにました
これを、手みあげにまたまた実家にごはんをいただきに行くことに…

メープルパン
ケーキ型で焼いたバージョン


メープルパン
ツイストに成形したバージョン


とっても、甘くって
おいしく出来ました

1日、キッチンに居るよな感じ…
ごはんの用意しなくってイイのに…
これじゃー意味ないじゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食に… | トップ | バレンタインが近いので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事