Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

病院へ

2005年07月16日 | わんこ

本日より、3連休でも、予定ビッシリ
チャミパパも、ママに頼まれ予定、ビッシリぞぉ~

先日からよくお目目をこするので、ううん?ちょっと充血もしてるようなので、フロントライン(のみとダニ除け)をもらいに行くついでもあったので、診察してもらう事にしました。まずは、体重を測って、2.2kg順調ですお目目を見てもらったら、「全然問題ないですよ~毛かほこりが入ったのでしょう。あまりに痒がるようでしたら目薬、出しておきますから、1日2回点眼してあげてください。」との事でした。よかった何もなくて…ちょっと様子がおかしいと心配してしまうFamilyなのです安心しました
その後、息子くんの野球チームでバーベキューをするので、買出し担当のママは、パパとお安いお肉を求めて夕方まで、さまよってましたヘェー疲れた。日本の牛肉事情、そんなに安い予算で牛肉を買うのは、無理だよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの「ふくらはぎ」が… | トップ | トリミング 3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事