Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

いろんなアソート販売

2007-12-17 | 日々のこと
本日より
サイトにてアソート販売をいたします。

お安く仕入れることができたものがはいってたり
1点だけだったりと
お得なアソートです。

クリスマスプレゼントとしてもご利用いただけるよう
ギフトボックス(大きさ等はこちらで指定しています)に入れてお届けします。
もちろんご自宅用にされてもお買い得です。

メニューページに入り口を作ります。

何点ご注文されても宅急便60サイズのご負担となります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のこと 月曜からのこと... | トップ | fog linen work 入荷予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクして見てます (phia)
2007-12-17 22:04:17
素敵なアソートがいっぱいですね。
昔からパッチワークをやってる友達が最近リネン類に凝りだして、ポーチやカードケースを作ってくれました。
そのお礼に、貴店で買い求めたリネンと茶色のトーションレースのアソートをプレゼントしたら、すごく喜んでくれました。これからも素敵なアソートでうっとりさせてくださいね。
返信する
phia sama!! (Peko)
2007-12-18 00:16:31
phia sama!!
こんばんは(*^_^*)
ご来店いただいてからあっという間に二週間も経ちましたが いかがお過ごしでしょうか。

お友達も喜んでくださったんですね。うれしいです!!
茶色のトーションレースのアソートは・・・まだサイトでもご紹介できてないままです。苦笑
値上がりラッシュの予感なので来年のアソートのことも考えていろいろと手配中です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。