Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

fog linen work 入荷予定

2007-12-17 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)
今週木曜日入荷予定のfog linen work商品です。

LWW209-17 リネン長袖ワンピース・ブラック(入荷済のリネンウールワンピースと同型) 
LWW212L-17 リネンノースリーブドレス・ブラック
LWW178-17 リネンVネックロングシャツ・ブラック
LWW227-WLBK リネンウールオーバードレス・ブラック
LWW221-N リネンタックワンピース・ナチュラル
LWS216-WLBR リネンウールスカーフ・ブラウン (入荷済のリネンウールワンピースブラウンと同色)
LKA213=N リネンスクエアクロスエプロン・ナチュラル


今回入荷が最終となる商品もあります。
ご希望の方はメールにてお知らせください。
(すでにお知らせいただいている方は結構です(#^.^#))

上記商品もWebshop・店舗でのクリスマスフェアの対象となります。
ぜひご利用ください。

入荷しましたらこちらでお知らせいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いろんなアソート販売 | トップ | クリスマスセット up »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kouです)
2007-12-18 18:57:11
楽しい時間ありがとうございました。
おばあさん登場もおもしろかった~
行くたびに素敵な商品があり、またいろんなお話が聞けて幸せ~。
こんぺいとう♪本当においしかったです。
私もいつかお店に訪問したいと思います。
くじ残念でしたが、小瓶ジャムかわいい~。。。
しばらくは、飾って楽しみたいと思います。
また、来年もよろしくお願いします。
返信する
kou sama!! (Peko)
2007-12-19 13:09:15
kou sama!!
こんにちは。
楽しい時間をありがとうございました!!
ほんといつもあっという間です。

おばあさん、、ほんとびっくり。
でも、、優しく接していただいてありがとうございました(*^_^*)
昨日はおばあさまがとても多かったです。

お嬢ちゃまはいつも以上にとってもいい子でしたよね~~~。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。