Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

幸せな一日をありがとうございました!

2023-05-20 | 日々のこと

本日は10時オープンでしたが
早朝からのご来店ありがとうございました。

土曜日にも関わらず来てくださった皆さま、
用事を済ませて来てくださった方々に
本日2度目の来店くださった方が8人(!)もいらしたりと
会話も弾んで大笑いの1日。
18時過ぎに最後のお客様方をお見送りしてオープン記念日を無事に終えることができました。

リサイクルリネン服、靴は全て新しいオーナーさんのもとへ。

↓いただいた順に掲載しました


お花やいろんなお心遣いもありがとうございました。
閉店後はお花の香り漂う店内でしばしボーーッと余韻にひたっておりました。

店側から感謝を込めての記念日オープンでしたが
来てくださった皆様、心運んでくださった皆様にさらに元気をいただきました。
皆様も楽しんでくださっていたらさらに嬉しさ倍増です。

たくさんたくさんありがとうございました♡

アリカさんの作品は後日通販しますので
Instagramをチェックいただけますように。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドイツ 郵便集配麻袋 | トップ | ベルギー 最上位リネン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yukari)
2023-05-21 02:01:05
お久しぶりのChou Chouさん、相変わらず可愛いものが沢山で楽しかったです。
こちらこそありがとうございました❤️
SUBARUさんではピンクッションに良さそうなマッシュルームバスケットの小さなのを買いました。
また機会があれば是非おじゃましますね😊
Unknown (Chouchou)
2023-05-21 08:07:46
Yukariさま!
おはようございます。
わぁ〜〜こちらにコメントくださってたのですね。
そうとは知らず先程インスタにコメントいれました😅

SUBARUさんにも行かれたんですね!
旅の話をしながらまた近いうちに行きたくなりました。
でも航空券が想像を絶するくらい高額だったので(呆れられるので身内にも言ってません💦)次はマイルでしか行けません(笑)
またお話し聞ける日を楽しみにしています。
お忙しい中、ありがとうございました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。