Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

今日のこと 月曜からのこといろいろ

2007-12-14 | ハンドメイド
本日お振込みいただきましたすべてのお客様、
梱包を済ませております。
月曜に発送させていただきます。

ギフトボックス入りの商品をご注文の方には
梱包の際、リサイクルダンボールを使用しています。

メール便ご希望の方には(アソートのみご注文の方)
厚紙をいれ テープでぺたぺたと固定してお送りしています。
(これをしないと料金が倍額になったり メール便でお送りできない厚みになってしまいますので・・・)
糊が残りにくいo-checkのテープを使用していますが
ギフトに利用される場合は
なるべく早くはずしていただくことをお勧めいたします。

今日はがんばりました。
今年の仕事を終えたような気になりました。

でもまだまだ。。
月曜日から 日替わりでセット商品をupします。
1.2点しか準備できないものもありますので
メニューページに特設会場みたいなのを作ります。
店舗では ずっとpcの前に・・・ということは無理なのでカートにお任せします。
お時間ありましたらのぞいてみてくださいね。
数年前から遊びに来てくださってる方は
いつ何がupになるかわからない「フリマ」を思い浮かべてくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 12/14 annexeへご来店のお客... | トップ | いろんなアソート販売 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y.k)
2007-12-15 00:12:30
こんばんわ。
我慢できずにナスカンを買いに行かせてもらったかいあって斜めがけショルダー無事できあがりました。
あとモチーフをつけたり、レースをつけたりとチマチマと楽しもうと思っています。
おいしいクッキーもありがとうございました。
すぐに出来るだろうと思って、ビニールコーティングのかばんも縫い始めたのですが、うまく縫えません。
涙   下糸が整わなくて、ミシンの具合もあまりよくないせいもあるとは思うのですが、モヤモヤが残ってしまいました。
涙 涙 涙
ただ聞いていただきたかっただけです。
すみません。
では、また。
返信する
y.k sama!! (Peko)
2007-12-15 07:29:03
y.ksama!!
おはようございます。
もう出来たんですねーーー、早いっ。

ビニールコーティング、、、下糸の調子が整わないんですね。。。
どうしてもだめで お時間に余裕がある時はお知らせくださいね--。 車で送ってもらえる時は店舗に運べるかもです。

昨日の忘れ物、今も手元にあります。
大切なものがはいってるようで気がかりです。

では今から行って来ます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。