Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

製品化前のリネン

2023-04-11 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)

○店舗close
商品お渡しの際は前日までに日時のご予約お願いいたします
 4/21(金) AM ×
 4/22(土) ×
 4/25ー ×
◎4/1-4/中旬 リネン生地の消費税分サービス

....

画像は製品になる前のリネン
これが終わったら次の巻を使います。
自宅ストックのほか、店舗には100種くらい揃えています。

バイアステープだけとったものに
チュニックやトップだけ裁断したものとか
ほとんどが残り1-3.5m以上
右が8キロで左が12キロの20kg、50束くらい。
1m200gとしても100mです。
 巻販売の場合の特価でも@2200×100

リネン服の裁断がすめばハギレもたくさんできるのですが
作ってみたらなんか違う?ってこともあるので
新作の場合は裁断、完成させてから ある程度まとめて裁断しています。
が、一昨年夏から裁断に時間がかかるようになり、裁断は何日も続きます。


↑の塊の中にはないのですが
これらよりもう少し小さな巻を集めてみました。
製作を優先したいのでしばらくはアイロンの時間が取れませんが
4/20のリミット前までにギリギリ ハギレセット1セットできるかもしれません。
ハギレと言えない大きさですので
リピーターさんもokとします。

重さと価格、受付開始の記載後の受付といたします。

↑の塊が気になる方はメールでお問い合わせください^_^ (この中から製作進めますので減っていきます)
カット販売時、2750/m.2970/m.3300/m それ以上のリネンが100m近くあると思います。
ほとんどの生地を洗っていませんので
作品製作はもちろん、イベントでのカットクロス販売などにも使っていただけます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【SOLD】とろけるリネン アイ... | トップ | 【SOLD】リネンギャザースカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。