Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

昨日もありがとうございました♪

2024-06-14 | 日々のこと

◯店舗close
お渡し、納品は6/20まででお願いします。

昨日は商品お渡しの為、店舗へ。
リネン服だけでなく
日常使いのリネンのよさをわかっていただきありがとうございます😊

といっても
その昔、ある程度のランクの方しか
あれだけの刺繍ナプキンを日常使いにはできませんよね😉
....
NHK放送翌日でしたが昨日の須磨シーは少なめ。それでも開場前から並びますが。
昨日とうってかわって今日は多い。観光バスも。

勝手にパトロール隊員より

私が行った時は平和な世界だったけど
客層が変わらなければいいのにな。
....


昨日いただいたもの。
これは美味しいやつです♡
写さなかった他のものもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ベルリンのミッフィーポップ... | トップ | Instagramにて作品紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。