Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

夏のイベント2024 ⑫つばめ舎。

2024-06-26 | 2024夏のイベント

◎店舗ciose
昨日は27日からのイベントに参加くださるWharf29のかわのさん、CHOCOLAちゃんが挨拶に来てくれました。
冷たい飲み物を用意してたのに
お二人のおもしろ珍道中聞いてたら入り口から動けず。
それくらい楽しい時間でした。
その時間を録画していたらCHOCOLAちゃんの作品の魅力がもっと伝わると思った。今頃。。💦
帰宅したら待ちに待った作品が届いていました。
1〜2点とのことでしたが2点😊
今回もアンケートおきますので次回も!と思われる方はぜひ。
どこにディスプレイするかと応募用紙のことを考えます😉
...
夏のイベント2024 ⑫つばめ舎。

⑫つばめ舎。

かわいい♡と言わずにはいられないかわいさ❤️
当店のお客様も
好きだけど見たことない...って方ばかりだった
つばめ舎。さんの作品が届きました。
昨年の「参加して欲しい作家さんを教えて!」
アンケートで多くの方の後押しで叶いました😊
抽選販売ですがぜひ真近でご覧くださいね。
ジメジメした梅雨も暑い夏も乗り切れるブローチです。

【応募方法】
①レジにて応募用紙をお渡しします。
 双方に応募できますが
 おひとり様一点につき一枚まで。
 代理申込や複数アカウントでの応募無効です。
  ⚪︎Instagramアカウント名 or E-mailアドレス
  ⚪︎お名前 フルネーム
  ⚪︎都道府県名

②会期終了後、お客さまによる抽選
 店頭お渡しor発送(送料ご負担)
....
Exposition l'été 2024
20024.6.27(木)~7.3(水)※日月休
 初日10:00-18:00  (初日AMは事前抽選)

神戸須磨シーワールド(須磨水族園跡地)そばで
人気作家の作品販売イベントを開催します

anna
arica *おひとり様1日1点まで
Chie Kaneko
chocco
CHOCOLA 
conohouse *おひとり様2点まで
c.slow
kaori shimomura accessories
ri*bu*cloth
Tarte*
Wharf29
つばめ舎。
なかしまちえこ
 ※つばめ舎。さんは2点の出品で抽選販売
  (会期中店内応募.会期後の抽選及び発送)

× Live commerce
× Purchase for resale

おんなのこ  ピンク
しろくまさむ ブルー

コメント    この記事についてブログを書く
« 店内商品の撤収開始 | トップ | イベント初日のディスプレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。