Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

店内商品の撤収開始

2024-06-25 | 2024夏のイベント

◎店舗CLOSE

昨日は一部の作品を運んで
店舗の一部商品を撤収してきました。


持って行ったブルー系リネン二枚を見ていたら
試してみたくて じっとしていられずに 
入ってすぐ左側の一角だけディスプレイ。
頭の中と紙上(笑)でシュミレーションしていましたが
全然…
神戸⇔大分二拠点生活のかわのさんプロデュースWharf29の皆さんとCHOCOLAちゃんの作品で
この一角を思い描いていましたが
Wharf29チームでいっぱいに。
さらに追加納品があるので この図は変わります。

はいってすぐ右側にお二人の作品と思っていましたが
これもダメってことが分かりました。
左、右側それぞれに一組しかディスプレイできないと判明。

お預かりの服は最終設営の明日運びます。

「初日ご希望の時間での入店はごめんなさい」だった数名の方にも
10分差で入店いただくことにしました。
なので一瞬、定員を超える時間帯があります。
店内通路をできるだけ広くしたいのですが
雨だと数脚のチャーチチェアを外に出せないし・・・
中央テーブルの段々畑の活躍に期待して。

入口左手のツイードや薄手のウールは撤去しています。

緊急でないメールやメッセージの返信は遅くなります🙇

コメント    この記事についてブログを書く
« 【EVENT】choccoさん来店日時... | トップ | 夏のイベント2024 ⑫つばめ舎。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。