Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

イベント初日のディスプレイ

2024-06-26 | 2024夏のイベント

いよいよ明日、初日を迎えます。
梅雨時期の開催ということもあり
早朝よりお待ちいただかなくてもいいように
初日の早い時間は完全予約制としております。
10:00~11:00
10:10~11:00は 当選された方のみの入店となります。
それぞれの入店時間に合わせて
11:00、11:10までに精算を済ませ退店をお願いします。
11:20からは 早い時間に一度入店された方も含め お並び順にどなたでもお入りいただけます。
店内状況により入店時間が早まる場合も お待ちいただくこともあります。

aricaさんはおひとりさま一日1点まで
conohouseさんはおひとりさま2点まで
つばめ舎。さんは店内での応募による抽選販売(会期中一点につき一枚まで。二点とも応募できます)

Livecommerce、転売目的の購入はお断りします。

初日はc.slowさん、ri*bu*clothさん
午後からはTarte*さんが来てくださいます。
annaさんも11時くらいから15時くらいまでいてくださると連絡いただきました。

1000円以上お買い上げの先着10名さまはHARIBOエコバッグ 大きなサイズにお入れします。
受け取り拒否できます(*^^*)

準備でき次第、画像を載せます。 今回も車や人が入らないように撮るのはなかなか大変でした💦

↓ つばめ舎。さんの抽選販売ブローチ  おんなのことネコ、しろくまさんと鳥
 ドイツの刺繍クロスを土台に撮影しましたが透明感ある繊細さ合ってませんか?
 昨晩閃いて 今朝合わせてみたらよかった♡
 この額を使える日がやってくるとは… ちょっと後悔していたけど感激


↓入口入ったところの中央テーブル
 c.slowさんのお洋服は桃色のリネンシャツを除き 一目でわかるようにこちらに並べました。

↓入口入って左手窓辺のシーワールド

↓入口入ってすぐ右手 Tarte*さんのアクセサリー

↓つばめ舎。さんのブローチ レジにて応募用紙をお渡しします



kaori shimomura accessories
 すべて黒いボックスに入ります。取扱説明書あり。

↓カモメは外からも見えるように

↓c.slowさんの桃色のリネンシャツはこちら。
なかしまちえこの服はこのうしろに①②③…と並んでいます。定番服も。

↓先着10名様 HARIBO大きなエコバッグ

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏のイベント2024 ⑫つばめ舎。 | トップ | 今日は一日曇りのようです😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。