Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

.

2006-08-21 | 日々のこと
先週水曜日に受付した再販のパーツセット。
木、金で 全員の方(お一人様除)に発送させていただきました。
到着のお知らせメールやコメントありがとうございます。
無事にお届けできてほっとしています。

その他
たくさんのメールありがとうございます。
少しづつお返事させていただきます。

-------------------------------------------
高校野球、終わってしまいました。
猛暑の中、連日すごい試合が続きましたね。
今日の兵庫もめちゃくちゃ暑かったです。
決勝までしっかり見たのは久々のような気がします。

私の頭の中、
【冬】に切り替わらずに
これ!というものものがなかなか浮かんできません。
コメント    この記事についてブログを書く
« おいしい戴き物 | トップ | . »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。