Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

Thanks a million!

2024-07-03 | 2024夏のイベント

本日お支払い完了の方を除き
明日7/4(木)~売上報告の送信、店舗での作品返却等の残務処理開始します。
午前中~午後 支払&梱包業務
aricaさん、choccoさん通販の告知は残務処理が終わったのちにいたします。
一週間ほどかかる予定です。

kaori shimomura accessories ご希望ありましたらお知らせください。
Wharf29 CHOCOLA Chie Kaneko 梱包済

 

・・・・・・・・・・

5日間ありがとうございました。
複数回来てくださった方もたくさんいらしたり
初日の早い時間から
最終日の本日も閉店までありがとうございました。
長かったようであっという間、
でもここ神戸須磨に移転してからの15年で
1番濃い時間を過ごさせてもらいました。
「あなたがいてくれたから
ここにいることができています」
このメッセージが心運んでくださった
あなたのもとに届きますように。

Exposition l'été 2024
20024.6.27(木)~7.3(水)※日月休
 初日10:00-18:00 (初日は入店規制有)

anna
arica
Chie Kaneko
chocco
CHOCOLA
conohouse
c.slow
kaori shimomura accessories
ri*bu*cloth
Tarte*
Wharf29
つばめ舎。
なかしまちえこ

お心づかいありがとうございました。
昨日、今日にいただいたものの撮影ができていません🙇

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« いよいよ最終日 | トップ | 送金完了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。