Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

送金完了しました

2024-07-04 | 2024夏のイベント

◎店舗CLOSE
  しばらくはイベント作品お引き取りとお支払いのみの予約制です
  販売できるリネン服は本当に少ないです。数日内にリストを作ります
  チュニック、ノースリーブワンピースはどちらもゼロ

・・・・・・・・・・
本日は10:00-19:00 店舗勤務でした。
昨晩、検品して梱包していた作品でしたが
想定外で爆買いしていただきました(*^^*)
お返しするのは少しでも少ない方が作り手も私もうれしい。
ありがとうございました。

全ての銀行振り込みの方へ
本日送金完了しました。
スマホの方への売上報告は明日いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
« Thanks a million! | トップ | kaori shimomura accessories »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。