思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

天気予報 

2013年04月02日 | Weblog
この頃天気予報がよく当たります。
3月30日(土曜)は晴。31日(日曜)は雨。
土曜に公園へ、青空と桜の写真が撮れました。

4月の予報は、2日と3日が雨、4日は晴れと。
自転車で大川(旧淀川)の遊歩道へ、
青空と桜撮りたいな~ 予報が当たるように

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨になりました^^: (はっぴぃ♪)
2013-04-02 16:09:06
朝は曇っていた高知も雨がポツポツ・・・・・・・

最近は天気予報もよく当たります

葉桜になりかけたソメイヨシノはなんかこの雨で
すべて散っちゃうそう

大阪は今年遅いですね~~

気温が低いと満開の桜も長続きするとか・・・
青空とさくらいいショットが撮れるといいですね~~
返信する
はっぴぃさんへ (eko)
2013-04-02 18:21:50
コメント有難う。
大阪より少し南なので、桜も早いですね。

今日の甲子園準決勝は四国同士でしたね。
高知残念でした。余り関心ないですか。

私も春休みなので、少しゆっくりですよ。
返信する

コメントを投稿