思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

女性のみの店 (^^♪

2013年03月29日 | Weblog
昔、近所にカラオケボックスがあった時は、
友達や家族と時々行って楽しんだものですが、
10数年前に廃業。それ以来カラオケはご無沙汰。

幼馴染のKちゃんが カラオケ喫茶(女性のみの店)開いてるので、
貸切りにしてもらい、仲良し3人で出かけました。
知らない人の前では、とても歌えない気の弱い?私達、
思う存分歌い満足、意気揚々で帰宅、幸せな1日でした。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ekoさん こんにちは。 ()
2013-03-30 13:14:01
女性だけのカラオケ大会?ですか。
さぞや、賑やかだったでしょうね。

 こちらに越して来てからはカラオケとは
縁が無くなってしまいました。
返信する
圭さんへ (eko)
2013-03-30 20:00:26
コメント有難う御座います。
演歌を歌えない私達3人、昔のナツメロ・オンパレード
私達だけなので、好きな歌を思う存分歌えましたよ。

曲名は、サントアマミー ラストダンスは私に ろくでなし
for you セプテンバー 別れの朝 メランコリー 夜間飛行
1人10曲位、老人会では、唄えない曲です。(^_^)v
返信する
桜満開 春うららです (媛子)
2013-04-01 17:17:23
いいですね そういう カラオケクラブがあると楽しいでしょう 合唱団で歌う歌とはまた 違って 昔の 名曲はいつ 歌ってもいいものです 私も大体の曲は分ります 大声だして
いい雰囲気の中 リフレッシュ出来て 新たに
元気が出られたことでしょう

今は 待ち焦がれた 桜の満開ラッシュ
どこへ行っても綺麗です
 お昼は 毎日のようにお弁当作って 桜の下で頂いています 美味しいですねえ、、、豪華でなくても 外国の人は桜の下では弁当食べたりしないとか 気が知れないとか、、、、

 



返信する
媛子さんへ (eko)
2013-04-01 20:00:18
こんばんは。いつも、コメント有難うございます。

コーラスの場合はメゾ・パートなので、
何時も、旋律にあわせてはもるだけ。
マイクを持ってメロディーを歌うのは、楽しいですね

何時もお花見。花の命は短くて。ですものね。
大阪もあと数日は楽しめそうです。
日本人の花見心は格別ですものね。
返信する
女性のみ(^O^) (はっぴぃ♪)
2013-04-02 15:57:06
っていうのはいいですね~~
気軽だし~~

カラオケは職場の2次会ぐらい
それもめったに行かないし~~

仕事してない時期は昼間っからカラオケ三昧な~~んて

いいなぁ~~

働いてないのに・・贅沢はできないけど(笑)
ekoさんのお友達のお店みたいなところなら♪
気兼ねなく楽しめそう~

大阪に行ってきました
梅田界隈 なんば界隈
お買い物にB級グルメに~
楽しんできました

返信する
はっぴぃさんへ (eko)
2013-04-02 19:53:28
こちらにも コメント有難う。

喫茶のママさんは、私の幼馴染で、
私より10年程若いけど気が合います。
私達に、ねぇちゃん にぃちゃんと 長い付き合いで。

大阪に来てたの、気軽に何処へでも行けていいね。
私、今月18日 従妹会で引田に日帰りで行きます。
広島、観音寺、鳴門、舞子、大阪、11人集合です(^_^)v
返信する

コメントを投稿