思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

弥生三月最終日曇天

2020年03月31日 | Weblog
新型コロナウィルス感染etc・・・で 3月も終わり
益々感染者増えて 心配し乍ら4月を迎えますが・・・
曇天の午後近くの公園へ、小雨で無人の公園です。



曇天下の桜も、ほぼ満開です。




公園ハーブが沢山植えられて春を待ってます
4月終り5月には、コロナ感染収まってほしいです。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜咲いて来たというのに (媛子)
2020-04-02 09:32:20
eko 様へ

昨日は曇天で雨もしとしと でしたが 今日は上がり 公園散策には最適のひよりになりました

桜 日増しに綺麗に咲いて心なごませてくれます
ハーブも臭い嗅いで いい気分にさせてくれます

待ちに待った桜が開花したというのに こちらも有名な公園立ち入り禁止なんて、、、サッパリです

春が来たという感じしませんね
一度は 弁当持って 花眺めながら 桜の下で 食べたいですよねえ

食いしん坊の私 昨日はどうしても 春の桜鯛が食べたくて 雨の中歩いて スーパーへ
行き 潮汁にして頂きました

夏になると鯛は 味落ちて来ます
今が美味しい時 食べないと損したみたいな気持ちになります
返信する
媛子さんへ (eko)
2020-04-02 14:52:34
こんにちは。何時も有難うございます。

4月も2日、今年は桜も早い満開ですが、
今年は、コロナフィルス感染で、集う事できません。

東京と大阪は、毎日感染者増加で不安です。
他の地区は、感染者も少なく大丈夫だと思いますが、

春休みも四月も 今年は心配ばかりですね。
体力をつけて、過ごしたいと思います。
返信する

コメントを投稿