思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

散歩道  足を延ばして 見つけたよ

2020年03月20日 | Weblog
毎日 日課の様に体力保持の散歩してますが、
先日、少し遠く迄 歩いた時の写真です
区民センターの置物 ?     可愛い噴水も  





運河沿いの道も少し歩きました。


少し遠い公園に 可愛いです。 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外は閑散として (媛子)
2020-03-21 07:26:48
eko様へ

先日は拙ブログに コメント 有難うございました

置き物 とてもよく出来ていますね
 紙で 小さく折り紙みたいに 花 作って貼り付けたのでしょうか ?

毎日 とてもいい春日和に誘われて 歩いておられる様子、、、 とても好い事です

川の綺麗な水、噴水も 心落ち着かせてくれます
水、土、太陽は心落ち着かせる作用ある様です

明日から雨模様です 私も今日も頑張って歩いて来よう思っています
出歩いても 閑散としている所 多くて寂しいですねえ、、、
大阪も 外出禁止令とか、、いやですねえ


返信する
媛子さんへ (eko)
2020-03-22 17:48:14
いつも コメント有難うございます。

2月後半から、友達とも親戚とも逢ってません。
散歩は、日課の様に、人のいない所を歩いてます。

季節が良くなるのに、新型コロナ菌・感染患者増えて
大変なことですね。
世界中です。恐ろしい菌です。治療の薬早くできれば
科学者様 頑張ってください。です。



返信する

コメントを投稿