思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

湯けむり

2008年11月22日 | Weblog
元気が取り得の私が、風邪をひきました。
宿の予約してるし、姫路は大阪から1時間の近い所。
samは行きたいみたいだし、薬飲み乍 出かけました。

宿に着いても、微熱もあるし 頭痛もとれないし、
温泉にも入らず、ご馳走も残して、残念な事でした。

健康に甘え 好きな事とは言え 繁多な毎日 多いに反省
齢も自覚しなければ。休養も必要だし。健康にも感謝。
露天風呂の湯煙りを眺めて 廊下からカッシャと・・・・

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね ()
2008-11-23 22:41:03
ekoさんこんばんは。
姫路の温泉に旅行されたのですか。
紅葉もきれいで素晴らしかったでしょうね。

でも風邪をひいておられたようで微熱も
あったとか。せっかくの御馳走や温泉も
だめだったようでほんとに残念でしたね。

風邪は万病のもとともいいます。
こじらせたら大変、無理しないでくださいね。
返信する
凛さんへ (eko)
2008-11-23 23:05:05
凛さん コメント有難うございました。

この所 余りにも忙しすぎて、疲れがたまったまま
体力が落ちてたんだと思います。
やっと治りましたが、以後気をつけないとと・・・

凛さんも、体調はいかがですか。
少しお休みされた様な気がして、案じておりました。
今も、高齢で病身の方2人に葉書を印刷し終った所です
独居の高齢者は、PCしないから 寂しいんですよ。
返信する
お大事に♪ (はっぴぃ♪)
2008-11-24 07:41:53
いくら若くっても・・風邪ぐらいは引きますよekoさんは^^お若いですよ
こちらでは・・病院ではインフルエンザもはやっているとか

学校ではやらないことを祈っています

今日は3連休で・・やっとのお休みの日・・
でもあさってからは3年生の期末試験が始まります
まだ・・出来上がっていませんし

まだまだ~学期末にかけて~用事がいっぱいです
無理しないとおわらないかな?

ekoさんは無理されず・・ゆっくりね♪

返信する
Unknown (eko)
2008-11-24 09:39:18
はっぴぃさん おはよう。コメント嬉しいです。

相変わらず忙しいみたい。お元気ですか。
今日はお休みなんですね。
あぁ~11月なのに、もう期末試験ですか。
生徒も大変だけど、その前後先生も大変だ !

私も、今日のコーラス出演で ひとくぎりですが、
この後まだ しなければならない事山積みです。
来月は、それぞれの忘年会あるし、USJのXmas行きたい~
時間が欲しいです。無理せず頑張ります。
返信する
おもいで (どんぐり)
2008-11-24 11:00:40
大変な旅行でしたね、
その後 体調はいかがですか?
寒さも増してくる時期です
どうぞご自愛下さい、
・・・時が経っても忘れえぬ想い出になりましたね。
返信する
姫路の旅 (ayame)
2008-11-24 11:14:21
ekoさん こんにちは。

samさんを思って頑張りましたね~~ぇ
温泉にも入れず、お料理も食べられず残念でしたわね。
でもお城と紅葉の美しい風景は最高だったんでは・・
姫路城は以前から見たいと思いながらチャンスがなくて未だなんですのよ。
返信する
どんぐりさんへ (eko)
2008-11-24 18:17:02
どんぐりさん コメント有難う。

前日も遅めに出て、翌日も早くに帰宅しました。
なんとか快復。これから気をつけます。
確かに、こんな旅行は初めてです。
心に残りますね。(^_-)
返信する
ayameさんへ (eko)
2008-11-24 18:27:48
ayameさん コメント有難う。

そうなんです。温泉は二人共初めての宿でしたが、
太陽公園の方 samは初めてだったので観たがってたし、
今 元気になると、ご馳走が残念ですね(^_-)

お城は何度も行ってるので、今回は行かずでした。
白鷺城と言うのがぴったりの 白く綺麗なお城です。
関東からは遠いですね。
雨になり冷えてきました。風邪にお気をつけて・・・
返信する

コメントを投稿