思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (きらり)
2008-03-17 01:06:16
ekoさん、
梅の花、綺麗ですね~。

まもなく梅の花も終わりですね。
桜の便りが聞こえるのもあと少し、
でもまだまだ梅と椿は楽しめます。

ekoさんのこの写真、いいなぁ・・・。
返信する
きらりさんへ (eko)
2008-03-17 14:01:52
きらりさん コメント有難う。

今日は晴れてますが、
明日歴史散歩なのに、下り坂みたいです。
明日は名古屋。バス旅行です。
返信する
 (はっぴぃ♪)
2008-03-18 06:50:43
この前行った白木谷で梅ノ木のお世話をしていた
おじいさんが言っていたのですが・・
梅も花も・・雨まで・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"

雨って・・植物には恵みの雨ですけど・・
盛りの花びらには大敵ですね~~^^::
いいお天気が続いて・・もうしばらく梅の花を楽しめるといいですね

高知はそめいよしのの開花予報日まであと1週間ほどです
返信する
はっぴぃさんへ (eko)
2008-03-18 22:58:35
コメント有難う。

なるほど・・・桜が雨風で散るのは、いつもの事と・・・
梅の花もねぇ。しとしと雨ならいいけど、
大雨では、花びらが堪りませんね。

名古屋歴史散歩は、バスで行きましたが、
高速スィスィ走ったのに、大阪市内が渋滞で遅くなりました。
名古屋は・・・今年の桜は開花が遅いと言ってました。
高知は、あと1週間ですか。次の日曜はお花見ですね。
返信する

コメントを投稿