思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

神社と 遊歩道が 散歩道

2019年10月20日 | Weblog
私の地区は、市内で高齢者が一番多いそうです。
近くの神社・・・・何時もひっそりしてます。





高速道路下の遊歩道は、犬散歩の方達が時々


小さな花が迎えてくれます




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり秋ですね (愛知 サイトウ)
2019-10-21 06:44:54
お久しぶりです
めっきり秋の気配を感じます
先日は孫たちの運動会で大阪に泊まりがけで出かけました

くれぐれもご自愛ください
返信する
齋藤さんへ (eko)
2019-10-21 16:21:47
コメント有難うございます。
何時も、いろいろ ご活躍されて、

孫ちゃんの運動会 大阪迄泊りがけで 良かったですね。

有難う、高齢になり 少し弱ってきましたが・・・
齋藤さんも、お元気でご活躍下さいませ。
返信する
秋空清々しく (媛子)
2019-10-23 08:35:02
長かった厳しい残暑も落ち着き、やっと青空が 澄んで 秋が やって来たという感じです

神社や遊歩道の散歩は 心と身体に とてもいいことです
草花にも 癒されて、、、
、暇な時間は これに限ります 私もなるべく外へ出て歩くこと これをモットーにしています
なんと言っても 歩ける幸せ これが基本でしょうか ?

昨日は映画 「万引き家族」見てきました
話題作という事で タイトルからして興味深く観ましたが まあ斬新な観点もあるものだなあと感じました

畑の野菜もぐんぐん 伸びだして食卓を賑わせてくれます
青菜は 毎日これからいただきます
脳の栄養 葉酸は大切です 水に溶けるのでスープ類にします
具だくさんの味噌汁 これは 薬位 栄養価高いおかずと思っています ぜひ お奨めします
返信する
媛子さんへ (eko)
2019-10-26 10:09:35
こんにちは。いつも コメント有難うござい居います。

私も、お稽古等 やめましたので、家ばかり・・・
足が弱るので、近くを散歩してます。

映画「万引き家族」いかれたんですか。
ユニークなタイトルで、私も興味ありました。
私は、31日に、橋爪功さん出演の映画に行きます。

新鮮な野菜に恵まれて素敵ですね。
私は冷蔵庫の中から 出して使ってます。
返信する

コメントを投稿