思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

通院いろいろ

2010年04月19日 | Weblog
病院は、予約時間が決まってても、半日仕事です。
通院を始めた頃(去年初秋)は、慣れない事もあり、
不安で 落ち着かない気持ちで、暗い顔して院内ウロウロ~
計算・会計・薬等待たされると、イライラしたり~

今日は検査の結果も 数値も良く、次は5月末の予約。
夫も、ほっとした様な顔で帰路に(バスで先に帰宅)
私も、長い待ち時間も苦にならず、メールしたり~

病院から出て病棟見上げ、携帯でカシャと。余裕(^_^;)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさま (凛太)
2010-04-20 15:41:46
ekoさんこんにちは。
だんなさんのお付き合いご苦労様でした。
だんなさんとはいつも一緒に行かれるのですね。
うちなんか女房が僕の病院に付き合いなんか
してくれませんよ。(笑)
まあ来ないほうがいいですけどね。

検査の結果が良かったそうで何よりです。
返信する
凛太さんへ (eko)
2010-04-20 21:33:19
凛太さん お忙しいのに、いつもコメント有難う。

うちの夫は高齢(83歳)ですし、性格的にも1人は無理です

凛太さんは、奥様が付いてなど、似合わないでしょう
それに、まだ青年でしょ(^_^;)

今回は血液検査、癌の数値も下がり、抗癌剤服用だけに。放射線治療も見合すとの事で、ほっとしました。
返信する

コメントを投稿