思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

令和を迎えて~朗婆5人

2019年05月01日 | Weblog
年号 平成から令和へ。5月1日 記念すべき日です。 
コーラス仲間の私達(5人朗婆)集まってランチ&お喋りを。
近所の神社には、天皇即位の のぼりが・・・



4月1日に(令和)と定まったので 先日頂いたお菓子、
早くも 令和 の文字が・・・



老婆は胃袋が小さく、残さず食べるのに時間が・・・



5月は、さつきの花が満開で綺麗です。

連休あと5日残ってます。何しようかな(^^♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい季節楽しみましょう (媛子)
2019-05-03 06:44:47
eko 様へ

いい令和元年を楽しまれた様で 皆様 お元気そうで何よりです

今日 明日と まだまだいい連休日和続きます

ランチも かなり豪華でポリーム ありますね
私も今晩 美味しそうなので 天ぷら 揚げます

息子たちが来るので 腕まくりして、、、そうでないと一人分の 天ぷらなど 揚げられませんもの、、、、

令和の名前のお菓子は羊羹でしょうか ?
上手く考えて おられますね

今 サツキがとても綺麗です 私方の近くの公園も 満開で今日あたり散歩して あし 延ばして海まで 行ってこよう 思います

大いに連休楽しみましょう 今一番いい季節ですからねえ、、、

返信する
媛子さんへ (eko)
2019-05-03 12:55:50
いつも、コメント有難うございます。
連休も残り3日ですね。今日は大阪も晴れました。

私のコーラスは、8日からですが、
媛子さん FDやスイミング等お稽古 そろそろですか。?
プールは、寒い時季もあるんですか。
大阪は、連休の間も数回あると、友達が言うでました。

私は、プールは・・・続きません・・・ダメでした。
返信する

コメントを投稿