思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑まぶしい いい季節になりました (媛子)
2019-05-07 06:48:44
eko様へ

今年はいいお天気に恵まれて暑いくらいの暖かさで 若い人は大いにレジャー楽しめた連休でしたね

静かな綺麗な公園ですね
ひっそりしていて 落ち着くのは落ち着きすね
ハーブが沢山あると 本当にこころ癒されて
いい五月晴れを楽しまれた様で よかったですね

どんどん歩いて 五月晴れと新緑の恵み味わってください
私もどんどん歩かなくてはと思います

2日前 海へ行ったのですが 子供らがはしゃいで初夏の水遊びを楽しんでいました

 毎日連休の私は 傍で眺めているだけですが海を眺めているだけで 何かホッとします

我が家は横がお寺と小さな樹々がいっぱいで 毎日新緑の恵みを受けながら 落ち葉掃きに精出しています
小さなタケノコが 芽出していました
ハチクという遅めに出る あくの少ないタケノコです




返信する
媛子さんへ (eko)
2019-05-07 10:20:05
こんにちは。いつもコメント有難うございます。

10連休も終わり平日に戻りましたね
私は、2日程 外出しましたが、殆ど家でごろごろしてました。
明日からコーラス等も始まります。

媛子さんは、孫ちゃんと一緒だったり、海などへも、
楽しく連休過ごされて、
お家の周りも、緑の良い環境で、自然に恵まれて素敵です。

暫くは良い季節、でも、良い季節はあっと言う間にすぎますね。



返信する

コメントを投稿