思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

USJ スタジオ・パス

2009年04月14日 | Weblog
春休みも終り、桜も終り 今年初のUSJへ。
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)は、家から1時間。
去年12月に、1年間使える スタジオ・パス購入。
今年も、ハロウインと 早めのクリスマスが行けます。

リピーターではないけど、音楽や踊り雰囲気が好きで、
一緒してくれる若い友達にも恵まれ、幸せな事です。
昨日は快晴で暖かく、夜のパレードも いい場所で観れて満足

スタジオパス購入は、恐らくこれが最後と~
有効期限まで、機会を作って楽しみたいものです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お楽しみですね。 ()
2009-04-15 05:31:31
ekoさん、USJに行ったときは若返った
ような気分になるのでしょう。
 ご主人はお留守番ですか?
返信する
Nice to meet you:) (Chunzi)
2009-04-15 09:42:24
初めてコメントします

先日はすれ違いで残念でした!

マジパレ(マジカル・スターライト・パレード)綺麗だったでしょう?
次回は一緒に見たいですね。
初夏には“ウォーターパレード”も始まりますよ。
是非覗いてみてくださいね~♪



返信する
圭さんへ (eko)
2009-04-15 20:54:14
圭さん こんばんは。いつもコメント有難う。

夫は、何年か前一緒に行ったんですが・・・・・
大きな音響。人も多いし。疲れて懲りたみたいです。
で、留守番してる方がいいそうです。

私は、圭さんが仰る通り 若返った気分に~(^_-)

返信する
Chunzi さんへ (eko)
2009-04-15 21:01:23
初めてのコメント有難う。

空いてるので、見つかると思ったけど、残念でした。
マジカル・スターライト・パレード・・・・
絢爛豪華 ! 楽しみました。

春休み後 行ったので、次は夏休み前 に行きましょう。
その後はハロウインです。今日は超多忙でした。
返信する

コメントを投稿