思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

音楽の祭日 (今年は6月22日)

2014年06月23日 | Weblog

毎年 夏至の頃 音楽の祭日があり、
今年も、昼間は区民ホール。夜はお寺の本堂でライブが。
区民ホールは、ヴァイオリン独奏等 [クラシック]
夜のお寺は、ピアノ・ヴァイオリン・ベース・ドラムのカルテット[ジャズ]
近くの工業大学のコンサートは[吹奏楽]と聞いて、
私達おばちゃん6人は、大学の方へ行きました。
1部 2部 3部と元気一杯の演奏を豪華なホールで、

アンコールは、花は咲く。忍玉忍太郎。
管楽器の大音響に負けじと♪100%勇気・・・と大声で歌い、
沢山の元気と勇気をもらって帰ってきました。
音楽の祭日万歳♪学生さん有難う。終了間際のピンボケ写真(^^♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (すずらん)
2014-06-24 07:06:33
音楽漬けの日々は心も豊かに

ジャズにクラシックに吹奏楽なんでも聞かれるんですね
レオもよくコンサートには行きますけど
ジャパンポップがほとんどです

私もレオも7月には小田和正のコンサートを聴きに行く予定です
香川であるのでホテル代にコンサートチケットに交通費と・・・結構物入りです・・・・・

近くで無料のコンサートはとってもいいですね
返信する
すずらんさんへ (eko)
2014-06-24 08:58:57
おはよう~ コメント有難う。

私の地区は、区民センターの大・小ホールや、
選るはお寺の本堂で、毎月ライブがあります。

センターはクラシックが多く、寺はジャズが多いです。
好きな私は、どれも行きたいけど、中々ね・・・・・
ジャパン・ポップスも大好きですよ。
小田和正さん レオさんと行くの~いいなぁ~
香川県だと高松あたり・・・日帰りは無理かな・・・・
返信する

コメントを投稿