思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

元三大師殿堂

2010年01月06日 | Weblog
四天王寺の境内には、有名な建建築沢山あります。
先日 今まで 気がつかなかった建物 見つけました。
殿堂の前に(ちえの輪くぐり)が

表へ回れば、進学の絵馬。お百度参り。等・・・ 
孫の受験校も聞いてない 呑気な婆。絵馬の書きようもなく、
今度ちゃんと聞いてから お参りしよう・・・

とりあえず 知恵の輪は くぐってきました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (凛太)
2010-01-06 16:48:42
四天王寺の境内の知恵の輪くぐられて
今年一年の願い事をお願いしてきたのですね。

お孫さんもきっと合格間違いなしですね。
返信する
凛太さんへ (eko)
2010-01-06 20:07:02
凛太さん こんばんは。いつもコメント有難うm(__)m

大きなちえの輪でしょう。
みんなの健康を心の念じてました。
今度は、大学の名前を聞いて、江馬に書いて念じます。
返信する

コメントを投稿