思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

公園も師走で 彩変わりました

2019年12月15日 | Weblog
一か月前の公園の樹々 深い緑でした




師走に入った昨日は、樹々はみんな紅葉してます。







名も知らぬ鳥が噴水を観てました。この公園で越冬かな(^^♪



真冬になると、葉は落ちて枯れ木になるのかな ?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走の空は青く快適でした (媛子)
2019-12-15 17:01:28
eko 様へ

師走もあっという間に過ぎて行きますね

樹々も紅葉して北風に吹かれて寒さと共に散っていき 私らも何故か寒々むした慌ただしい 師走の今日 、、、いい天気でした

これは家の中にいては もったいないと思い ウオーキングしてきて ユニクロで極暖という シャツを買って来ました
これ ものすごく暖かいです

先日はマイブログに コメント有難うございました
集合写真 私は後ろ列左から3番目の男性役です

齢とってもう 恥ずかしいくらいですが まあ これも一つの記念ですから 恥を忍んで載せましたね、笑
若い子じゃないから 悪用もされないでしょう

返信する
媛子さんへ (eko)
2019-12-17 14:00:10
こんにちは。いつもコメント有難うございます。

ほんとに、今日は17日です。大阪は雨です。
2時半頃から、ちょっとした稽古があるので傘さして出かけます。

FDのお写真・・・・そうではないかと思ってました。
貴女が自動シャッターで撮られたの

私も、いつも 皆さんの写真を撮る方です。

返信する

コメントを投稿