思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

雨のウォーキング

2010年10月29日 | Weblog
区老連(○○区老人会連合)主催の歩こう会に初参加。
雨天決行。9台のバスを連ねて大阪から奈良へ。

私は、区老連の行事 初めての参加でした。
皆さん思ったより健脚揃い。雨でも元気に歩かれます。
集合時間も、トイレ休憩も、遅れる人もなく・・・
参加者360人。何事もなく予定通り大阪へ帰着
世話係りの役員さん達 お疲れ様でした。有難う。

でも、老人会も~後期高齢者と同じく嫌な響きです。
何か良いネーミングはないかな ?
「大極殿の欄干から撮った写真です」

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (凛太)
2010-10-30 17:26:13
平城京へは歩行会で行かれたの
ですね。
健脚揃いだそうですが、結構
歩かれたのですか。?

良い運動になりましたね。
返信する
Unknown (eko)
2010-10-30 19:39:36
凛太さん いつも、コメント有難う。

老人会の歩こう会です。区老連と言って
年1回(歩こう会)が、私は始めて参加しました。
雨で、コース変更もあり、4km~位と思います

去年は、天橋立を歩いたそうです。
返信する

コメントを投稿