思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

菊花展

2009年11月06日 | Weblog
暖かい秋晴れ~お尻の重いsamと近くの公園へ
1日から開催の菊花展へ 自転車(20分程)で出かけました。
入り口の菊は満開で、菊の香りが漂って・・・・・
でも、園内の菊は、殆ど蕾。案の定samはブツブツ文句 !

園内中頃まで来た時、機嫌よく立ち止ります。
菊はまだ蕾だけど、F_iを模した車が・・・
「乗ればぁ~」に「ぅん」素直に乗って、にんまり 

(菊のF_1に 一病忘れ 微笑みて)
来て良かった。帰り道 お寿司定食を食べました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (凛太)
2009-11-06 21:38:21
だんなさんを連れ出して菊花展へ行かれましたか。
今日は天気も良くて暖かくて外出するには
良かったですね。

菊はまだ少し早かったようですが、ご夫婦で
楽しまれ、帰りにはおいしいお寿司食べて
最高の一日でしたね。
返信する
凛太さんへ (eko)
2009-11-07 08:46:31
凛太さん おはようございます。
昨晩にコメント 有難うございました。

この公園は自転車で20分程。
次は、鶴見緑地(30分以上)を誘ってますが、
昔は、気軽に走った距離でも、だんだんとね・・・

通院の際、地下鉄の階段が億劫で、タクシーの時も。
こうして、歳をとっていくのかなぁ~と 観察してます(^_^;)
返信する
おでかけ^^ (はっぴぃ♪)
2009-11-08 09:00:50
まだ昼間は寒くもなくちょうどいい気候ですね~♪

菊を愛でる^^
秋らしいですね~~
samさんには気分的に乗らないお出かけだったのかも?しれませんが・・
菊のF-1車がお気に召してよかったです

父は今の体になったことに対してぶつぶつ・・つらいとか・・文句を言ってます
1つ1つできるようになったことを喜びながら気長にリハビリしていくしかないのに・・・
介護認定を受けることにしました
リハビリをがんばったら家にかえれるよ
って言ってます。

今はトイレに行けるようになることが目標です
返信する
はっぴぃさんへ (eko)
2009-11-08 13:12:48
はっぴぃさん こんにちは~コメント有難うm(__)m

3週間経って・・・順調にいってるのでは。
今の状態が把握出来てるだけでも、嬉しいですよ。

現在の病院でも、リハビリしてくれるんでしょう。
退院できたら、介護の人頼んで、リハビリに通えたらね。

第1目的はトイレですか。大丈夫目的達成できます。
うちのsamは、何気ない振りしてますが、落ち込んでるのが判ります。
私も明るく振舞ってます。はっぴぃさん元気にしててね
返信する

コメントを投稿