思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

追っかけ ! かな ? 朗婆です。

2018年03月30日 | Weblog
音楽大好き、聴くのも歌うのも大好き婆ちゃんです。
数年前 近くの M 市(童謡歌声広場)へ参加しました。
楽団は(ピアノ・サックス・ギター・キーボード) 6人編成の {南十字星}

生演奏を聴いて、伴奏で歌えて、楽しく過ごしました。

その時 左端のピアニスト I さんが素敵だなぁ~と。

近くで催される{ 懐かしの歌倶楽部 }も 何時も参加してますが、
その時のピアノ伴奏も I さん。(左-指揮先生と右- I さん)


去年、南十字星が、カルテット(4人)のペガサスに変わりました。
でも、ピアノは変わりなく I さん でした。右端(^^♪

I さんは、何時も 黙ってピアノ伴奏だけ、でも大好きでした。


J 区民ホールに、I さん出演と聞き、友達と(追っかけかも)
素敵なホールで I さんが出演の準備を・・・思わずご挨拶を。



司会(ダックスおじさん)で「みんなの歌広場」開演
I さんは、ピアノ伴奏 歌唱指導 トークもボーカルも素敵 !
「天は二物を与えず」嘘ですね。(^^♪ 


「これからも 元気で「I さん」追っかけたいです(^^♪」

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chun)
2018-04-07 23:11:10
見事に“おっかけ”やん(笑)
節度を守って失礼のないようにね!
(*´∀`*)ノ
返信する
chunさんへ (eko)
2018-04-09 19:17:23
コメント有難う。

Nさんと、似た者同士 気をつけて行動します。
次回は、20日金曜日 くのお寺です。(^^♪
返信する
歌広場🎵 (ピアノミッキイ)
2018-04-20 18:33:43
素敵なブログ有難うございます💕
これからも楽しく読ませて
いただきますね🙆
返信する
ピアノミッキィ さんへ (eko)
2018-04-22 13:01:56
ピアノミッキィさん  コメント有難うございます。
今 気がつきました。お読み下さって嬉しいです。

ブログは、5つ ありますが、
コーラス 歴史散歩 太極拳 の3つは閲覧 0 ですが、

(思いつくままに)と(歌エトセトラ)は 皆さんに見て頂いてます。

家事は娘に任せ、好きな事だけしてる婆です。
これからも、宜しくお願いします。






返信する

コメントを投稿