思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

日曜のお花見

2010年04月04日 | Weblog
桜は満開。快晴で暖かい日曜日。
地域の人全員が お花見に集まったみたい。
この公園の桜は有名なので、遠くからも花見に。

確保した場所に全員座り 美味しいお弁当にビール。
宴が始まると周りの他人さんが気にならない。不思議です。
どのグループも、好き好きに宴会してます。

桜の散り際も好きです。今度は1人でゆっくりと。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (凛太)
2010-04-07 19:36:42
お花見すごい人ですね。
ekoさんちの近くの公園なんですか。

綺麗な桜みながらの宴会は楽しかったで
しょうね。
返信する
凛太さんへ (eko)
2010-04-08 08:56:33
おはようございます。いつも コメント有難うm(__)m

こんなに大勢の人が集まって、お花見の情緒なしです。
桜の時季は短いから、集中するのも致し方ないかも。
返信する

コメントを投稿