思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

久しぶり 娘と一緒の コンサート

2018年12月11日 | Weblog
11月~12月は第九等コンサートが多いです
左肩骨折で 外出は無理 寂しく部屋に閉じこもる毎日です

近くの大学-西キャンバスに素敵なOITホールがあります
交響楽 吹奏楽 等の演奏会 何時も友達と行ってました
この写真は3年程前かな ?



この時は交響楽 素晴らしい演奏でした


今年は吹奏楽で曲目も楽しそう チラシを見てると
娘が同伴するからと、誘ってくれました(^^♪
通院も同伴してくれて コンサート迄 孝行娘です
お陰で 痛さも忘れ楽しいひととき過ごしました

2部のグレンミラーメドレー スターゥォーズメドレー 愛燦燦
演奏も指揮者も素敵なパフォーマンスで楽しませてくれました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お体いかがですか? (すずらん)
2018-12-11 11:02:04
骨折の方は快方に向かわれていますか?(*^.^*)
親孝行な娘さんでお幸せですね~~♪

最近PCをあけることがめっきり少なくなって・・・
久々の訪問です(⌒_⌒;

寒くなってきましたね~~~w(゜o゜)w 
南国高知も今日は本当に寒いです(゜.゜;) ウッ・・今年は神戸で働いている息子も31日仕事で・・帰省できないみたいで
寂しい年末になりそうです・・・
色々なことが少しずつすすんでいますが・・・・
思っていたより時間がかかって・・・
人生思うようにすすまないなぁ~~と実感しています(笑)

お風邪など召されませんようにm(_ _)m
返信する
すずらんさんへ (eko)
2018-12-11 17:38:04
こんにちは こめんと有難うございます

骨折は、長くかかると聞きましたが、ほんとですね。
4週間過ぎて、これからリハビリ約1か月とか・・・

私もこの所 PCはネットとブログ位です。
フェイスブックも、しないし

息子さんが帰省できないとか 寂しい年末ですね
色々な用事も、残ってるみたいで、お察しします。
貴女の体調は大丈夫ですか 気をつけて下さいね
返信する
孝行な娘さんですね (媛子)
2018-12-12 07:33:00
eko様へ

孝行な娘さんと いい音楽聴けて たのしい ひと時でしたね
きっとケガも 早くよくなりますよ
精神的なものも治療には大きく影響 します

骨折もこれからリハビリですか
リハビリは 大切です 痛くても言われたとうりなさったらいいですよ
動いて 治せというものです

足でなくて歩けるから気分もこれから 上向いて来られるおもいます

すずちゃんへ
お懐かしい、、、、、( ^^) _ 久々ですね
私も不精ばかりして自分のブログ更新 1か月ごとにするのが精一杯、、、

お変わりなかったですか ?
私も 一人寂しい時もありますが 毎日
家庭菜園、ダンス、プールと走り回っています

 すずちゃんも今はスマホがPCの代用になりますから 開けなくなるのは当然、、、、
両方は 面倒だから PC解約したいう人聞きます

色々お忙しい毎日でしょうが
お身体には 気をつけて お過ごしください

返信する
媛子さんへ (eko)
2018-12-12 10:56:44
こんにちは いつもコメント有難うございます

骨折して4週間経過しました 痛みは和らいでますが
左肩と腕が使えないと、表での一人歩きは不安です
リハビリ頑張ります

媛子さんも すずらんさんも 寒さに向かいます
お元気でお過ごしくださいませ 


返信する

コメントを投稿