思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

町にも秋の実りが~10月です。

2017年10月07日 | Weblog
10月に入り1週間なのに。気温低く冬服を着てます。
町を歩いても、樹々の実が 彩づいてます。





マンションの周りにも オリーブの実でしょうか ?

部屋の一輪挿し 名も知らぬ 白い可愛い実が・・・

お土産の菓子 早くも ハロウインです。

でも、明日から27度とか ? 又半袖ですね。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kei)
2017-10-07 22:00:15
秋の訪れ、満開 棗の実、色づいて綺麗、どんな味❔食いしん坊 
花を尋ねて散策気持ちはあるけど、おみ足 不安、でも、何処へでも行きたい、宜しく😉👍🎶7979
返信する
keiさんへ (eko)
2017-10-08 08:00:01
おはよう。コメント有難う。うれしいです。

今日は、10時出発なので、早く起きました。
明日・・ 初秋の草花訪ねて 堤防散歩でもしましょぅか。
タブレット持参で・・・(^^♪
返信する
朝晩は寒い?! (すずらん)
2017-10-08 11:46:36
昼は高知は真夏日近い日も多く・・・
まだ冬服は出してないのですが・・・
長袖を着るには早く半そでを着るのはちょっとおしゃれじゃないかな?と迷わされる毎日です(笑)

そろそろコスモス祭りの宣伝も聞こえてきて・・・
お花や食べ物を楽しめる時がまたやってきています(笑)
秋はコスモスや菊。果物や美味しい食べ物が多くて・・・
誘惑がおおいですね(⌒_⌒; タラタラ

お菓子のハロウィンも楽しいですけど・・・
USJのハロウィンは行かれませんか?(*^.^*)
仮装はできませんが(笑)私はこの時期ネイルだけハロウィン仕様にしています(笑)
返信する
すずらんさんへ (eko)
2017-10-08 20:33:09
こんばんは。コメント有難うございます。

大阪は、昨日迄11月初旬波の気温でした。
今日は、28度で半袖。滋賀県(孫の新居)へ朝から・・・
車で往復なのに 疲れました。体力ないの嫌ですね。

USJのハロウイン数年前に行きましたが、
昔は良く行ったのに・・・・ すずらんさん 10月来るの ?

大阪も 今週は気温高いそうで、又半袖です。(^^♪
返信する

コメントを投稿