思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

何時が最後に・・・(コーラス・ステージ)

2015年12月20日 | Weblog
平成8年から始めたコーラス 来年で20年に。!
70才迄と思ってたのが 75歳 80歳 ・・・・・ まだ続けてます。
その間、夫の入院。通院。リハビリ等で休んだり 復帰したり
先生方や会の皆様に感謝です。 ↓ステージ会場


司会の方が「80歳以上の方も居られます」ギクッしとて。
私の為に平均年齢も高くなるし、足引っ張らない様に、
今年も懸命に歌いました。さて、来年は ?


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20年はすごいですね (媛子)
2015-12-21 07:33:04
立派な会場で 素敵な皆さま方勢揃いで豪勢ですね
足引っ張るなんて いやいや みんなのお手本です

20年色々の困難も乗り越えて続けられたのですね
20年はながいです 色々感慨深いことでしょう

大きな声をお腹の底から出して 歌うことは 大変健康に役立ちます
ぜひお続けになってください

今年もあと残りわずかとなり お稽古事も最後の日となりましたね

今日あたりから もう私方も終わったので 掃除などから取り掛かろうと考えています
今年は暖かい日もあって 捗るかなと思いますが 今日は雨、、、、上がったら年賀状などと 主婦は色々忙しいですね

でも 年を考えて 無理せずこなしましょう 
返信する
大丈夫です(笑) (すずらん)
2015-12-21 09:52:53
おはようございます^^

ekoさんはお若く見えるから~~
見た目では絶対80歳以上に見えませんから
女は見た目で年齢が決まるそうです(笑)
男は決断力で決まるとか

中身は若い人と付き合っていたらどんどんエキスがもらえますね~~あと20年はがんばってください

今回はまたありがとうございました
返信する
Unknown (kazu)
2015-12-21 10:02:19
歳を取ってくると何かにつけて億劫になりがちですが、何
かに熱中するものがあると、それが行動力を支えてくれる
のですね。
ekoさんがいつまでもお元気なのは、何事にも興味を持た
れ、率先して動いておられるからと思います。その気持ち
が続く限りekoさんはいつまでも劇でおられると思います。(*^^)v
返信する
媛子さんへ (eko)
2015-12-21 14:56:49
何時も、コメント有難うございます。

60歳過ぎから色々始めて・・・・・、FDは辞めましたが、
コーラスと太極拳と歴史散歩が続いてます。
好きな事が続けられて幸せです。

太極拳のお稽古 最終も今日で終わりました。
これから 年賀状を仕上げてしまいます。
媛子さんも無理しないで年末お過ごし下さい。




返信する
すずらんさんへ (eko)
2015-12-21 15:04:53
いつも、コメント有難う。メールも有難う。

若い友達と仲良くして、エキスをもらいましょう(^^♪
今回は、今まで一度も観に来た事がない息子が、
初めてステージを観に。娘夫婦と一緒に会場へ・・・

娘がDVDも撮ってくれたので、YouTubu に。
又、機会があれば、観てもらおうかな。



返信する
kazuさんへ (eko)
2015-12-21 15:08:33
こんにちは。いつもコメント有難うございます。

何時も、元気づけていただいて嬉しいです。
大阪弁で言う おっちょこちょい の 嬉しがり ですね。

周りの身内や友達や・・・皆さんのお陰もあります。
感謝 感謝 です。
年賀状の仕上げします。 
返信する

コメントを投稿