思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

パソコンの画面

2020年02月27日 | Weblog
パソコンは、私の大事な玩具です。
昔の正方形の様な画面でしたが、先日壊れました



子供達が 調べると本体は大丈夫 画面が古くなって 
もう高齢だし「スマホもあるし、後何年生きるか(^^♪」

でも、息子がネットで注文  即 今の画面(横長)が届いて
なんと ! 娘が上手に付け替えてくれました。



しりとり ブログ フェイスブック等だけですが、
私にとっては大好きな玩具。諦めかけたけど又遊べます。



体調悪くても、家の中で楽しめるの 嬉しいです。
ネットでのお友達の皆様 これからも宜しくお願いします。





 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (べるちゃん)
2020-02-27 18:35:14
ekoさん いつもありがとうございます。
新しいパソコンよかったね!
画面が、大きくなって使いやすそうね。
慣れるまで戸惑うことがあると思いますが、楽しんで下さい。
今後ともどうかよろしくお願いします。
返信する
べるちゃんへ (eko)
2020-02-28 17:58:08
べるちゃん こんばんは。コメント有難うございます。

歳を重ね過ぎて パソコンの事も解らなくなってますが
しりとり と ブログ時々 楽しんでます。
そのうち、呆けてできなくなるんも (^^♪

こちらこそ 宜しくお願いします。
返信する
Unknown (媛子)
2020-02-29 07:21:52
eko様へ

パソコン新しくなったようで お優しい娘さん達ですね、、、、細かく親の事まで心配してくれるお子様で eko様は 本当に幸せ者と推察します

十分 新しいPCで 又 楽しんで下さい
私も ブログなどくらいですが縁が切れたら 寂しいですから 宜しくお付き合いくださいね

それにしても 今コロナ騒動で自粛ばかり
ダンスも来週は休みします いう事で 再来週は少し収まるかと期待して予定しています

 27日の最後の例会は おもいでの 曲とか踊りいた曲リクエストして皆で踊ってお別れ会 することになりました まだ 先ですが、、、、

何といってもコロナウイルスに勝つのは 自己免疫力だそうです
十分に 栄養 休養 睡眠取って免疫力 つけましょう それしか 方法ないようです
返信する
媛子さんへ (eko)
2020-02-29 10:30:29
こんにちは。いつも、コメント有難うございます。

子供達が優しくしてくれるので、頑張る気持ちに・・・
媛子さんがブログでの一番のお友達、宜しくお願いします

コロナウィルス 徐々に広がってきますね。
南極を覗いて、世界中にも広がってるそうで、

FDも、いろんなお稽古事や集会等 全部中止ですね。
明日から3月、中旬位に収まるのでしょぅか ?

体力のない私、人混みさけて過ごします。
返信する

コメントを投稿