思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

久しぶり

2008年12月05日 | Weblog
大阪にUSJが出来てから・・・映画・音楽好きなので、
ハロウィンとクリスマスは、楽しみにUSJへ行ってましたが、
何時頃からか 行かなくなり、やはり齢かな~と。

後期高齢に入ってるし、今年位は行っておかないと~
幸い 連れは若いので、行こう行こうと盛り上がり、
昨日久しぶりに 遊んできました。

ものすごい 過激なジェットコースターが出来てました。
空いてたので~スパイダーマン~これも、前より過激に思えて・・・
午後から最終まで 音楽やダンスで一足早くクリスマス。
過激な6時間でした。今日は なんにもしないで日が暮れました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しくて良かったです (どんぐり)
2008-12-06 21:44:45
何もかも、忘れた6時間の様子で何よりでした、
これが本当の「命の洗濯」だと思います。
私は首を痛めてるのでジェットコースターなど動きの激しいものは乗れなのですが、テーマパークは楽しい所ですね・・・、
ekoさんが目いっぱい楽しめて
良かったと思っています。
返信する
どんぐりさんへ (eko)
2008-12-06 22:56:24
どんぐりさん こんばんは。
コメント有難う御座います。

私もジェットコースターは、5・6年前から乗ってません。
乗り物より、園内を歩いて、ストリート・ミュージシャンの音楽やダンスのライブを楽しんでます。
この年になっても、ウキウキします。幼稚なんです。
優しいお言葉 有難う御座います。おやすみなさいませ

返信する
いいなぁ~~♪ (はっぴぃ♪)
2008-12-07 09:48:04
やっぱりekoさんは
お若い
外は寒くても・・きっと飾りたてられたUSJは温かい光のコートを着ていたんでしょうね~~

お友達と乗り物ものられたんですよね^^
私は、最近ジェットコースターが苦手になりました^^:
年かな~~~
返信する
USJいいですねえ。 ()
2008-12-07 10:24:45
USJで思い切り遊んだ6時間楽しかったでしょうね。
私はジェットコースターのたぐいは苦手ですね。
過去に何度か乗りましたが、いつも降りたら
船酔いしたみたいな気分になるので、最近は
乗らなくなりました。

今日はゆっくり休んでくださいね。
返信する
はっぴぃさんへ (eko)
2008-12-07 11:17:45
はっぴぃさん 忙しいのにコメント 有難う。

私もネットの時間がなくて、何時も慌てて書き込みです
USJは、ゴールド・パスを買いました。
今から 来年12月2日まで無料でいけます。
忙しいから、余り行けないけど、元とる為には・・・来年も

もう、これが最後と思ってるけどね。
はっぴぃさんも、年内身体に気つけてお過ごしを。
返信する
凛さんへ (eko)
2008-12-07 11:22:31
凛さん こんにちは。コメント有難うございます。

私も、ジェットコースターは、もう乗りません。
USJへは、我が家から1時間で行けるので、
又季節の良い時、暇ができたら遊びに行きます。

今年はもう行けないと思います。
一応 手抜きでも主婦もしてるので(^_-) 
返信する

コメントを投稿