思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

やっと 元気に

2010年10月06日 | Weblog
厳しく長ぁ~い夏でした。
暑さに弱い夫は、冷房の部屋で死んだ様に篭って。
先日通院の後も、くたびれて 寝て過ごしたのに、

秋晴れの今日。朝からカーペットを洗ってくれました(^^♪
早い昼ご飯すまして、テレビの前に座ってます。
今日は10月も6日。やっと体力復活です。

その内クリーナーで掃除もしてくれるかな ?
私も午後コーラス安心して「行ってきまぁす」

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (凛太)
2010-10-06 16:16:11
白いヒガンバナ咲きましたね。
涼しくなってだんなさんちょっと元気に
なられてよかったですね。
その内クリーナーで掃除してくれるでしょう。
期待しましょう。
返信する
凛太さんへ (eko)
2010-10-06 20:53:47
凛太さん 早速にコメントいただき有難う。

彼岸花も、猛暑を耐えて咲きました。
この夏は夫に限らず、私も限界でした。

午前で疲れたのか、早々と二階で寝ております
明日は掃除機かけてくれるかも。(^_^.)
返信する
こんばんは。 ()
2010-10-07 22:23:53
 ほんとうに今年の夏は記録ずくめの
夏でしたね。体調をくずしてしまった
お年寄りのかたも多いのでは。
 病院で顔なじみになったお年寄りの
姿が見えないと、もしや、暑さのため
に・・・・なんて思ってしまう昨今です。
返信する
圭さんへ (eko)
2010-10-08 11:14:11
圭さん こんにちは。コメント有難う。

病院でねぇ~ひょっとしてと~案じますね。

私も、7月末に親しい方2人に逝かれましたし、
熱中症とか 身近にも聞きました。
私も10月になり、やっと元気が出てきました。
返信する
やっと・・・ (べるちゃん)
2010-10-08 12:26:03
ekoさん ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
やっと秋らしい気候になりましたね。
今年の夏は暑かったから大変だった!
いつも元気なekoさんまで風邪に負けたんだもの(笑)
ボチボチ夏の疲れを癒しましょう(^_^)ニコニコ
ご主人様、優しい感じ。
無理のない家事を手伝って貰いましょう。
いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
返信する
べるちゃんへ (eko)
2010-10-08 17:25:51
べるちゃん こんばんは。コメント有難う。

10月も8日です。冷房も暖房もいらない時期です
私の掃除は、どの部屋も箒で掃き飛ばします。
真ん中の部屋は台所。板張りなので拭き掃除。

夫の運動は、唯一掃除機で体動かすだけでした
この夏は、何にもしないで益々足弱って・・・・
又 元の様に掃除機当番、嬉しいです。
返信する

コメントを投稿