思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

運 (good・timing)良かった

2012年07月26日 | Weblog
プリンターでの作業が好きで、
色々引き受けてる中に 葉書印刷があります。
古いプリンター。故障したら郵送遅れる 不安でした。

私用の葉書印刷してる時 いきなり故障 !
メカに弱い私は「困った時は息子に電話」します。

忙しい息子なのに丁度暇、直ぐに駆けつけてくれ、
今迄のと同じ機種のプリンターを買ってくれて、
設置して機種の説明とテスト印刷もして、即出来上がり

良い時期に故障、運も良かったかな(^_^)v

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2012-07-27 06:48:19
 CANONのプリンターですね。

 わたしのプリンターもCANONですが
年代物なのでインクカートリッジを
買うのに苦労してます。
返信する
圭さんへ (eko)
2012-07-27 10:27:17
いつもコメント有難うございます。

プリンターそのものは安値ですが、
同じキャノンで型も似てるのに、
インクカートリッジの型が違います。
今迄のインクは使えないのです。不経済です。
返信する
myプログ (媛子)
2012-07-28 17:05:31
プリンターはよく 故障しますね
キャノンのが性能いいと聞きます 私のはエプソン、ここは修理サービスはいいです
タダで宅急便料だけで直してくれます インクもいっぱいに足して帰ってきます

eko様の写真ブログ拝見いたしました
驚きも ありました コメントご覧下さい

私もMYブログ更新しました
更新してないと整理ポストに入ってしまいます
写真も恥ずかしながら載せました
中央黒いブラウス姿が私です 横の紫のスカートの人が師匠です

http://blog.goo.ne.jp/tt0trb
返信する
持つべきものは^^ (はっぴぃ♪)
2012-07-28 18:10:42
息子さんっていうところでしょうか?^^

いつもは娘さんがekoさんの手助けをして・・・。

素晴らしい親子関係ですね

私もPCで困った時は息子たちに助けてもらってますw
返信する
媛子さんへ (eko)
2012-07-28 20:23:35
こんばんは。いつもコメント有難うございます

私は、毎月葉書印刷80枚ほど、その他に
お稽古の名簿や出席簿。電話など・・・
プリンターは良く使うので消耗も早いです。

媛子さんのブログも、拝見してコメントも
3ヶ月更新しないと、整理されるみたいですね

叉更新されましたか。これから、拝見に・・・・
返信する
はっぴぃさんへ (eko)
2012-07-28 20:35:59
はっぴぃさん こんばんは。コメント有難う。
この頃の暑さには、参ってます。
まだ8月と9月の残暑が・・・ふぅっ

はぁ~い 持つべきものは子供です。

プリンターの来た日は、設置した後
母娘息子3人で思い切り喋りました。
samがやきもちやきます。(^_^.)
返信する

コメントを投稿