思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

11・22 いいふうふ

2007年11月22日 | Weblog
今日は息子の結婚記念日です。
20年前の・・・この日に挙式。
11月22日は婚礼が多い事でしょう。

今日は、とりあえず、嫁にお祝いのメール。
検索すると、20周年は、磁器婚式
「磁器のように年代と共に値打ちが増す」とありました。
次の銀婚式、私が元気なら思いきり祝ってやりたいもの。

職場で知合い、3年程の付き合いの後、
二人でその日を選び、私達に嬉しい報告を。
文字通り、いい夫婦になりました。
一男一女に恵まれ、4人仲良く暮らしてます。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (はっぴぃ♪)
2007-11-23 07:12:37
お姑さんからのお祝いのメール

レオの両親に結婚記念日って覚えておいてくれてるのか?とか考えたこともありませんでしたけど
いい夫婦の日なら~覚えやすいですね

我が家はあと2年で25周年
古くなってきました
ekoさんご夫妻のように充実した老後を
レオと過ごせるかなぁ?(くすっ)
明日はレオの実家に一泊で行って来ます
返信する
はっぴぃさんへ (eko)
2007-11-23 09:26:44
はっぴぃさん おはよう。いつも、コメント有難う。

レオ & はっぴぃさんは、23年目ですか。
古くは感じないです。若々しいムードですよ。

私の娘と同じかな。子供がないので、
夫婦で遊んでばかり。親としては将来が心配です。
婿が1人ッ子、その両親と同居。それは偉いと思いますが

レオさんのご実家。まだ法要等用事があるでしょうね。
長男の嫁・・・おきばりやす !
返信する
おめでとうございます (きらり)
2007-11-23 19:40:16
朝の早い仕事でさっき帰ってきました。
もはや眠いです・・・zzz(笑)

息子さんご夫婦、22年になられるんですね。
おめでとうございます。
ekoさんは温かな気持をもったお姑さんでお嫁さんがうらやましいです・・・、ほんとに。
あと3年で銀婚式ですよね。
わたしたちは銀婚式では記念にと北海道へ行ってきました。
来年は30年になります。
あっという間でしたが、考えてみればいろいろとありましたねぇ・・・、
な~~んて今から振り返ってもつまりません(笑)

息子さん、ご夫婦いつまでもお幸せに。
そしてekoさんご夫婦も
返信する
きらりさんへ (eko)
2007-11-23 21:05:56
きらりさん お疲れなのに・・・有難う。
お忙しいのに、律儀にお越し頂いて、恐縮です。

きらりさんは、来年が 30周年ですか。素敵ですね。
私は再来年が 50周年です。 
9年前samが倒れた時、ここまで生きるとは思わなかったけど。
後(1年2ヶ月)この調子なら、金婚式までいけそうです。
一応(元気で金婚式)を目標にしてます。(^o^)
返信する
阿部寛も結婚公表 (江戸ワード)
2007-11-25 10:27:02
「ドラゴン桜」や「結婚できない男」の主演男優も夫婦の日に結婚を発表しましたね。
返信する
江戸ワードさんへ (eko)
2007-11-25 20:26:53
コメント有難うございます。

阿部寛・・・あの背の高い人ですね。
夫が「結婚できない男」観てたので、興味あったらしく、
私が知らないのに、結婚発表知ってました。
随分若い女性だとか。いいふうふ になります様に。
返信する

コメントを投稿