思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

ライブ「トワイライト・タンゴ」初体験

2013年09月23日 | Weblog
先日は、お寺本堂での薩摩琵琶ライブ初体験。
昨夜はホテル・カフェでのライブに姪が誘ってくれました。
コンサートと違い、目の前での演奏 こんなのも初体験。
写真は、ムーンライト・クラブの方達
左から パーカッション。ピアノ。サックス。ボーカル です

アンサンブル。トリオ。ソリスト 等 出演者多数で、
楽器も、ヴァイオリン。フルート。ピアノ。チェロ etc
昔懐かしいタンゴの数々ライブで楽しめて~幸せ(^^♪
ラストの「奥様お手をどうぞ」最高でした。
夜の外出でき 改めて家族に感謝 皆様に有難う

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な時間 (すずらん)
2013-09-23 18:36:59
いいですね~~~

間近で生演奏

体育祭が終わったので・・・今度は2大行事の合唱コンクールがあります

プロの演奏は久しく聞いていませんねぇ~~

時々行っていたピアノバーが閉めてから・・・・
さびしくなりました

いつもekoさんは素敵なお出かけがありますね~~

秋の夜長・・・・明日からまた仕事なので・・
まったりと一人で過ごしますw
レオは4日間高松で遊んでいます
返信する
すずらんさんへ (eko)
2013-09-23 19:59:58
こんばんは。コメント有難う。
体育祭と合唱コンクールがあるんですか。
秋はイベントが多いですね。
私も、地区フェスティバルで、コーラスと太極拳出演です

夜のライブに行けるなんて、 娘と同居のお陰です。
来週は、沖縄民謡に誘われてます。
初物食い(~_~;) 初体験(~_~;) ええ歳して好きです。

レオさん高松 ! 3連休目一杯楽しまれてますね。
貴女も、自由に好きなことして、若い人達はいいですね
返信する

コメントを投稿