思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

嬉しいステージ ホテルのチャペルで歌います

2013年12月12日 | Weblog
音楽大好きが嵩じて、60歳代からコーラス入会。
70歳位迄の気持ちで入会したのに、何時の間にか81歳 !
素敵な先生に巡りあえ、練習で声も出る様に?
難しい3部合唱が、先生の熱心な指導でやっと完成。
録音した曲を聴いて達成感と満足感に浸ってます。
毎年 公会堂でXmasチャリティー・コンサートに出演ですが、
今年は、リーガロイヤルHのチャペルがステージです。
年末に参加できるのも、家族の協力、幸せなekoです

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ発表会 (媛子)
2013-12-13 07:43:52
大変豪華な煌びやかな教会ですね
音響も整っていて それはそれは 美しい歌声が響き渡ることと 推察します
歌われる曲はクリスマスソングですか ?

趣味活動は 何といつても 周りの協力あってのものでしょう
温かいご家族に囲まれて幸せな日に 感謝の気持ちもいつぱい 詰まった発表会になること 祈念しています

風邪が流行っていますね 喉を大切になってください

返信する
媛子さんへ (eko)
2013-12-13 15:16:38
何時も コメント有難うございます。

何時も、地区・区民ホールか学校・講堂での発表で、
年末だけ、チャリティーで、公会堂などでしたが、

今年は、豪華ホテルのチャペルで 初めての経験です。
曲目は、子猫の部屋 木を植える の2曲です。
チャリティーにも、年末にも、似合う曲です。

介護の夫を抱えてるのに、娘達の協力で参加できます。
12月20日金曜日の夜です。

返信する
コーラス (すずらん)
2013-12-19 22:03:22
明日ですね

楽しんできてくださいね



返信する

コメントを投稿